枠を外れた私たち

これからのことこの先のこと書いてゆきます。

最悪だっ!!

単純かつ思い込みが何より激しい私!相手の上手い手で落とされて…アプローチしたら既婚者だった…。

 

未練も何もないし、だいぶ経ったからくそぉおおお!!って思うだけだけど…。

 

正直、これがただの「女性」で生きてたら、ただの失敗で終わるかもしれない。

 

何が辛いかって、向こうは結婚してる、仕事もしていて社会的に地位があって幸福があることだ。

 

私なんか性別のことで毎回思い知らされて、

異性と付き合いたくてもスキンシップは体が拒否反応がでて、社会的地位も低くて、友達すら失ってるんだよ…。

 

そんなにバカにして楽しいか!?

 

一生懸命必死に生きてんだよ、こっちは…。

向こうは私の脳内御花畑でバカなの嘲笑って調子乗ってるかもしれないけど私だって人1人の幸せがどれだけ羨ましいか!!

 

本当に悔しいよ!!辛いさ!!

親にもそんなこと言えないし、全部1人で抱えて生きて…しんどいよ…。

 

やっと少しずついい方向に回ってきたのに!

…はあ…。

 

こんなん攻めても仕方ないけどさ…。

なかなか理解されづらいんだよ。

 

ひとまず、気持ちの整理がついてきたところで

今回のできことでよかったことを整理していこう。

(よかった)

・相手を責めずに大人の対応ができたこと

・今回、出会い=恋愛以外という考えもいたこと

・あらかじめ自身がいるフィールドの把握は必要

・多少の知識が少し役に立ったこと

・安易に動く考えの人もいるということ

(悪かった)

・思い込みのせいで人に迷惑をかけたこと

・人間関係が未熟で広い世界を知らなかったこと

・相手の言動に翻弄されてしまったこと

・一つ頭出ている人は半分嘘と事実を言う可能性があるのを知らなかった

・傷ついた

 

(経緯)

SNSInstagramと同じように使っていた私。

数ヶ月前に例の男性(Aさん)とチャットをするようになる。会話の内容的には共通の趣味で盛り上がり、自身が濁しながらそういうところ行けたらいいですよねと言うと言葉の綾で会うことになってしまった。その時プロフィールには、(特に記載もなかったので、独身だと思い上がってしまった。)その後も〇〇行きたいよね、これいいですよね、と会話が弾んだり、私が一歩引いたらしていたがだんだんメッセージが疎遠に…。

 

そこから少し自身が気になり出してきて、たまに自分から返すように…。

 

会ってからは目線が合ったりして、なんか気があるのかなと思い、一歩引いていたがその日の楽しさから少し無理がでてきて、依存してるのか曖昧になってきた。

 

今思ったのは元々の思いのベクトルが違うのでは?と思い始めてきた。

 

正直Aさんも言わない方が悪いし、友達が欲しいなら女じゃなくても良いだろう